草香江ヨガ

blog

【星のWS〜年運を読む〜】

2024/01/13

いつになく心騒めく2024年のはじまり。

今後どのような世界が待っているのか。
時代はどう動くのか。

漠然とした不安に心を揺らす方も多いのではないでしょうか。

まだ見ぬ未来に思いを馳せるのは今も昔も変わりません。
古代の人々は、これから何が起きるのか、その答えを宇宙の星々に求めてきました。
星の学問はそこから発展して現在に至ります。

今、そしてこれからのことを、星に問いてみませんか。

星の世界では春分の日が1年のはじまりです。
今回のWS では、2024〜2025年にかけての星の配置をお伝えしながら、今後どのような事柄が予測されているのかをお話しします。
また、その星の配置が私たち一人一人にどんな影響を与えるのか、実際に出生図と照らし合わせながら個人の年運を読んでいきます。

*通常年運を読む際は、誕生日から1年を読む「太陽回帰図」を用います。こちらは出生時間がわからないと使えないチャートですが、今回は出生図と現在運行中の星の配置を重ねて読むため、出生時間がわからなくてもある程度対応できます。

.

*2月は満席です。
*3月に日程を追加しました。

【星のWS〜年運を読む〜】

*満席になりました。以後キャンセル待ちで受け付けます。

◎日程◎
2024年2月11日日曜日 *満席
2024年2月12日月曜日(祝日) *満席
2024年3月16日土曜日

◎時間◎
いずれも14:30〜17:00

◎場所◎
草香江ヨガ(福岡市中央区草香江2−2−37)

◎定員◎
各10名

◎料金◎
5000円

◎申込み◎
表題に「星のWS申込み」と記載して、次の情報をメールでお送りください。
①お名前(ふりがな)
②生年月日(西暦表記)
③出生時間(24時間表記)
④出生地と現在地(市区町村)
⑤ご希望の日程

◎メールアドレス(送り先)◎
info@kusagaeyoga.com

2024年もよろしくお願いします。

2024/01/03

2024年のはじまりは、私たちが予想していたいつものお正月とはまるで違っていて、年始の明るい挨拶が憚られるような、そんな居心地の悪さを感じずにはいられない、複雑な心境の方も多いのではないでしょうか。
目を覆うような出来事に心が痛み、身体が縮こまり、スッキリしない日々をお過ごしの方もいらっしゃることでしょう。
こんなときこそ、積極的に外に出て歩く、景色を眺める、呼吸をする。。。など、静かに自分を感じる時間を設けてみてください。
もちろんヨガも、自分を整える最適なツールです。
草香江ヨガが、心と身体のオアシスとして、いつ何時も皆さまのお役に立ちますように。
本年もよろしくお願いします。