
ヨガの道具のお譲りにお申し込みくださった皆さまへ、
順次メールにてお返事をお送りしております。
現時点で、お申し込みいただいた方には全員返信をしておりますが、
もし返信が届いていない場合は、メールが戻ってきている、
または迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
お手数ですが、まだ返信を確認できていない方は、
迷惑メールフォルダもあわせてご確認ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
草香江ヨガ
立山由美
長年、草香江ヨガのクラスを担当し、
今は神戸からオンラインで引き続き関わってくれているゆきなちゃん。
草香江ヨガのクローズよりもひと足早く、5月末をもって、
こちらでの活動を終えることになりました。
待望の新しい命を大切に、これから始まる次の章が、
やさしくあたたかな日々となりますように。
ゆきなちゃん、これまで本当にありがとうございました。
.
✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎
ゆきなちゃんからのメッセージ
✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎
草香江ヨガの皆さま
皆さん、お久しぶりです。神戸に引越してから早いもので1年が経ちました。
対面でのクラスに引き続き、1年間オンラインでクラスを担当させていただきました。
早朝のオンラインクラスにご参加くださっている皆さん、いつもありがとうございます♡
私ごとですが、
この度新しい命を授かり順調にいけば7月の半ばに産まれてきてくれる予定です。
そのため、草香江ヨガでのオンラインクラスは
5月いっぱいをもちまして終了させていただくこととなりました。
神戸に引越しするときもお話ししましたが、
わたしにとって草香江ヨガは本当に穏やかでいられる大好きな場所でした。
人も空間も流れる空気感も。
草香江ヨガに通ってくださる生徒さんはこころ温かい方ばかりで、
こんなに素敵な生徒さんばかりが通うヨガ教室は他にないと思います。
(たまに、予約表のお名前を見て◯◯さん元気かな〜と思ってます。♡)
草香江ヨガの最終日、6月末まで心では在籍しているつもりですので、
チーム草香江、ラストのクラスまで
いつもの草香江の穏やか空間を存分に味わっていただきたいです。
元気な赤ちゃんを産んで、またいつか皆さんと一緒にヨガしたいなと思っていますので、
その日をとてもとても楽しみにしています!!
7年間、本当にありがとうございました!
チーム草香江、ダイスキデス!!!♡
いつも草香江ヨガにお越しいただき、ありがとうございます。
このたび、Junko先生が眼の手術を受けるため、
しばらくの間クラスをお休みされることになりました。
療養期間を経て、早くても11月以降の復帰を予定しています。
その間、草香江ヨガの先生たちみんなで、
Junko先生の不在を支え合いながらクラスを担当します。
それぞれの個性を活かしつつ、
心地よい時間をお届けできるよう努めてまいりますので、
どうぞご安心ください。
クラスを楽しみにしてくださっている皆さまにはご不便をおかけしますが、
Junko先生が元気に戻ってこられる日を温かく見守っていただければ幸いです。
これからも草香江ヨガをよろしくお願いいたします。
